「せっかく」けがをしたんだから、、、

んにちは!スティーブです!

 

 

 

これを読んでいるあなたは

 

タオルギャザー

 

やりましたよね?

f:id:gnk100x:20180611013444j:image

 

 

 

「少しだけど

    引けるようになってきた!」

 

というあなたは

 

このまま続けてください。

 

 

「もう余裕で引ける!」

 

というあなたは、、、

 

安心してはいけません!

f:id:gnk100x:20180611013546j:image

 

ここからが本当の

 

トレーニングです!

 

なぜこのまま

 

タオルを引いているだけでは

 

いけないのか。

 

あなたはまだ

 

強くなったわけではない

 

からです。

f:id:gnk100x:20180611013851j:image

 

 

タオルを引けるだけでは

 

スポーツへの復帰はできません

 

良くてけがをする前に

 

戻っただけということです。

 

それではまた同じけが

 

繰り返すことになります。

f:id:gnk100x:20180611013810j:image

 

 

ですからあなたには

 

けがをする前よりも

 

レベルアップして復帰すること

 

を目標にしてほしいのです。

 

「そんなにがんばれるかな、、」

 

と不安に思うかもしれません」

 

 

ですが、けがをしている

 

あなたにとって1番不安なのは

 

「どうすれば

 

    復帰できるのか分からない」

 

ということです。

f:id:gnk100x:20180611014020j:image

 

分からないから

 

先が見えないから

 

不安になるんです。

 

だとしたら、あなた自身が

 

正しい知識を身につけて

 

復帰をはっきりイメージできて

 

正しい努力を積むことが

 

必要だと思いませんか?

f:id:gnk100x:20180611014142j:image

 

 

 

そしてリハビリって本当は

 

楽しいものなんです!!

 

けがをしているからこそ

 

ここからは上に上に

 

向かっていくだけです

 

ちょっとしたことでも

 

成長や体の変化を喜べる

 

あなたになってほしいんです。

f:id:gnk100x:20180611014307j:image

 

 

 

「転んでもタダでは起きない。」

 

ぼくのトレーナーの口癖

 

なんですよね笑

 

この言葉

 

リハビリに必要な考え方

 

詰まっていると思います。

 

 

 

「せっかく」

 

けがをしたんですから

 

もっと強くなっちゃいましょう

f:id:gnk100x:20180611014509j:image

 

 

そのために

 

ぼくの知識と経験を

 

フル活用してください。

 

 

 

次回、より早く治して

 

強くなるための

 

タオルギャザーについて

 

具体的な方法をご紹介します!

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

感想、質問等ありましたら

ぜひコメントをお願いします。