早く治る人はいつのまにか○○している

んにちは!スティーブです!

 

 

前回からのつづきです!

 

あなたをさらに強くする

 

進化したタオルギャザー

 

をお伝えします。

 

今までのメニューでも

 

もちろん活性化はしています。

 

でもまだまだ足りない

f:id:gnk100x:20180611115121j:image

 

このままでは必ずけがを

 

くりかえすことになります。

 

本当に復帰したいのなら

 

もっとレベルアップが必要。

 

むずかしいことにもチャレンジ

 

しないといけません。

f:id:gnk100x:20180611115003j:image

 

 

 

そこで今日は人間の

 

おもしろい仕組みを使って

 

「いつのまにかレベルアップ」

 

を体験してもらいます。

f:id:gnk100x:20180611115352j:image

 

 

 

こんなかんじです↓

 

 

 

 

今まではレベル1をやってきた。

 

ここでレベル2に上がりたい。

 

ちょっと難しい。

 

次にあえてレベル3

 

やってみる。まじで無理。

 

ここでレベル2に戻ってみる。

 

あれ?なんかできちゃった!?

f:id:gnk100x:20180611115419j:image

 

なんとなく

 

理解できたでしょうか?

 

 

これがチャレンジで

 

得られる効果です。 

 

知らない間に成長してるんです

 

 

これを利用して強くなるための

 

タオルギャザーに

 

チャレンジしちゃいましょう!

f:id:gnk100x:20180611115636j:image

 

 

〜タオルギャザー上級編〜

  

上級編といっても

 

やることはほぼ同じです。

 

ポイントは「重り」です。

 

足とは反対側の

 

タオルの端重りを置くだけ。

 

最初は500mlのペットボトルに

 

水を入れて置くところから

 

はじめましょう。

 

ちなみにぼくは500mlが

 

びくともしませんでした笑

f:id:gnk100x:20180611115737j:image

 

  

 

 最終的には2リットル

 

3本くらいが目標です。

 

でもあなたはまず!

 

500ml楽々引けるように

 

なってください。

 

そのためにはより

 

しっかり踏み込むこと

 

タオルに体重をかけること

f:id:gnk100x:20180611120441j:image

 

これが重要になってきます。

 

ペットボトルを増やしながら

 

少しずつ

 

負荷をかけていくことで

 

あなたの体は確実に

 

成長していきます

 

そして1リットルくらい

 

簡単に

 

引けるようになるころです。

 

重りなしのタオル

 

空気のように軽く感じる

f:id:gnk100x:20180611120716j:image

と思います。

 

「こんな軽いものに

 

   苦労していたのか!?笑」

 

愕然とするでしょう。

 

それが成長の証です。

 

この成長を感じられると

 

リハビリは楽しくなってきます!

f:id:gnk100x:20180611121214j:image

 

 

さあ、今日もリビングに

 

イスとタオル、ペットボトルを

 

用意して

 

グイグイ引っぱりましょう!

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

感想、質問等ありましたら

ぜひコメントをお願いします。